チャットレディーアルバイト

* ライブチャットレディーアルバイト情報 *

チャットレディーって何?
目的別サイト一覧
チャットレディー体験談
情報交換掲示板
おすすめカメラ
相互リンク集
トップページ


  チャットレディーって何?

在宅で稼ごう!チャットレディとは男性と在宅でチャットをして、お給料をもらうアルバイトです。
普通のチャットと違うところはウェブカメラを使用することです。
ウェブカメラを使って自分の映像を男性に見せながら文字か声でお話します。
キーボードを打つのが苦手な方も、ヘッドホンマイクを使って音声で会話することも出来ますので安心です。
在宅ライブチャットアルバイトで気軽に収入が得られます。

チャットレディは ノンアダルトとアダルトがあります。
チャットの種類は、複数人数でお話しするパーティーチャットや完全な2ショットチャット
そして覗きだけというのもあります。


  働く時間って決まってるの?

いいえ決まっていません。24時間好きな時に好きなだけ、アルバイトが出来ちゃいます。
在宅で、好きな時間に、好きなだけアルバイトが出来るのでとても魅力的です。
主婦の方でも 家事の合間に在宅でアルバイトが出来ちゃうんです!!


  いくらくらい稼げるの?

チャットレディの時給はノンアダルトライブチャットで1800円から2400円が相場です。
アダルトライブチャットはもっと時給が高くなります。
ノンアダルトライブチャットで月30万以上稼いでいる人もいるらしいです。


  顔を出さなくてもいいの?

顔を出さなくてもいいサイトライブチャットサイトはたくさんありますが、顔を出した方が稼ぎやすいです。
いきなり顔を出すことに抵抗がある人は、最初から顔を出さなくても仲良くなった方だけに顔を見せたり、ウェブカメラを持っている方だけに顔を見せるなどの方法をとってもいいと思います。
あと、文字だけのチャットでもOKなのですが、マイクを使ったほうが断然稼ぎやすくなります。


  何か必要なものはあるの?

在宅チャットレディー主にWindowsパソコンが必要です。中にはMacに対応しているサイトもあります。
回線はほとんどがブロードバンド環境(ADSL以上)です。
カメラは30万画素以上のものを用意するのがいいと思います。
値段は3000円から1万円程度で、ライブチャットサイトによってはカメラ代をキャッシュバックやカメラをプレゼントしてくれるところもあります。
音声チャットをする場合はマイクが必要ですが安ければ1000円ぐらいで売っています。ウェブカメラとセットになっているものもあります。
詳しくは「おすすめカメラ」をご覧ください。


 
Copyright (C) 2005 Chatlady Arbeit. All Rights Reserved.

広告 [PR] 再就職支援 冷え対策 専門学校 無料レンタルサーバー